コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら
お知らせ

10月16日の日帰り入浴は、工事の為休止となります。

大事なお知らせ

台風19号の被害により、令和元年11月1日まで御宿泊・御昼食のご利用できません

興雲閣は台風19号による道路崩落と通行止めの為、令和元年11月1日まで御宿泊・御昼食のご予約は、お受けできません。

又、令和元年11月1日までに御予約のお客様につきましてはキャンセルの手続きをさせていただきます。

※道路の災害復旧工事等の進行状況により、さらに延長になる場合がございますので、予めご了承いただき、最新情報をご覧ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

令和元年10月15日 興雲閣

2020年12月31日までの期間、各月の一日と月末日はご宿泊を承っておりません。

三峯神社 興雲閣のご紹介

三峯神社

天に近い神域 三峯神社の宿坊

三峯神社 興雲閣は、関東地方のパワースポット三峯神社の宿坊として、古くは僧侶や三峯神社へ訪れた参拝者が身を清めるための施設として利用されていました。

現在は、三峯神社への参拝客の他、一般の観光者も利用できる宿坊として数多くの人たちに利用されています。

また、三峯山山麓から湧き出す温泉、三峰神の湯はご宿泊、日帰りの方もご利用可能です。ゆっくりとお寛ぎください。

三峯神社WEBサイトはこちら

お知らせ

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る