コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら
大事なお知らせ

〈重要〉お食事付き宿泊の受入れ再開について(令和4年7月21日)

食材保管用冷蔵庫の修理が完了いたし、お食事の提供が可能になりましたので、
令和4年7月22日(金)より、お食事付き宿泊の受け入れ及び一般食堂の営業を再開いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

感染症拡大防止のため、当面の間日帰り入浴は休止いたします。

お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ですが、何卒ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

興雲閣の営業を以下の通り一部変更致します

令和4年6月1日(水)より1日の最大宿泊人数を30人とさせていただきます


ご宿泊予約について

令和3年10月5日(火)以降の宿泊予約を再開いたしました。
(当面、お電話での予約のみに限らせていただきます)
※ご予約の際は「興雲閣における感染症拡大防止の為の対応について」も併せてご確認ください


興雲閣における感染症拡大防止のための対応について

三峯神社 興雲閣のご紹介

三峯神社

天に近い神域 三峯神社の宿坊

三峯神社 興雲閣は、関東地方のパワースポット三峯神社の宿坊として、古くは僧侶や三峯神社へ訪れた参拝者が身を清めるための施設として利用されていました。

現在は、三峯神社への参拝客の他、一般の観光者も利用できる宿坊として数多くの人たちに利用されています。

また、三峯山山麓から湧き出す温泉、三峰神の湯はご宿泊、日帰りの方もご利用可能です。ゆっくりとお寛ぎください。

三峯神社WEBサイトはこちら

お知らせ

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る