今年も『山の日』奥宮登拝企画を実施します。

神主さんのアテンドで一緒に奥宮に行ってみませんか?
ご参加いただいた方だけに特別朱印プレゼント!
下山後には興雲閣からのおもてなし(軽食・入浴)もあります。

※大変好評をいただき、定員に達しましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。

○実施日程・募集要項

日時: 平成30年8月11日(土)10時~16時30分ごろ
(下山後の軽食、入浴を含みます)
場所: 三峯神社・妙法ヶ岳
定員: 30名

※応募が規定人数を超えた場合、抽選となります
※抽選結果は7月30日に電子メールにてお知らせします
参加資格: 山道を往復で3時間程歩く体力があり、過去に同企画に参加したことのない方
参加費: 4000円(保険料含む)
集合場所: 三峯神社 興雲閣
締め切り: 7月28日(土)必着
最少催行人数: 5名

○当日の主なスケジュール

10:00 三峯神社・興雲閣にて受付開始
10:30 三峯神社拝殿にて正式参拝
11:00 奥宮(妙法ヶ岳)へ出発
12:30 奥宮到着・参拝
昼食・休憩(昼食は各自でご用意ください)
13:15 下山開始
14:30 三峯神社到着
14:30~ 軽食・入浴・解散

○申し込み方法

規定の書式を封書にて、三峯神社社務所までご郵送ください。
(グループでの応募は2名までとします)

お申込書ダウンロード(PDF)

※Facebookイベントページ内の「参加予定」ボタンを押しても、参加申し込みにはなりませんのでご注意ください。

○お問い合わせ

電話 0494-55-0241

※申込者以外の方、またペットの同伴は禁止します。

※特別朱印は紙でのお渡しとなります。後ほどご自分で御朱印帳へお貼り下さい。

※雨天時は中止いたします。中止の場合は前日の18時に発表いたします。
(興雲閣に前泊された方の宿泊料等の保証はできませんのでご了承ください。)

※万が一の為保険に加入いたしますが、事故・怪我等のトラブルは原則自己責任となりますので、ご了承ください。